愛知の企画デザイン会社プラネッタ オフィシャルブログ

愛知県東尾張と西尾張が熱い!

愛知県瀬戸市が誇る郷土の有名人 藤井聡太三冠と、同じく愛知県一宮市出身の豊島将之竜王との第34期竜王戦七番勝負が10月8日から始まりました。愛知県同士の熱い戦い、東尾張対西尾張の対決でもあります。同じ愛知県民としてどちらも応援しているのですが、若き新時代のスーパースターに史上最年少四冠への期待が止められません。

唯一の天敵と言われていた豊島竜王に対し、藤井三冠はモンスター級のPCを自作されディープラーニング系AIを導入。今年からは藤井三冠が勝つことも増え、この竜王戦1局目でとうとうそれぞれ9勝、ついに追いつき並びました!

さて話は突然換わりますが、そんな藤井 聡太三冠 の地元瀬戸市のお隣、弊社のあります愛知県日進市も同じ東尾張として今大変ホットな話題が!日進市商工会の定期会報11月号に弊社プラネッタのフライヤーが入っております!ぜひご注目ください!

企業プロモーションの要となる紙媒体(会社案内パンフレットや製品カタログなど)、企業サイトやECサイトなどのホームページ制作、そして展示会イベントでの展示ブースづくりや演出物など、企画デザインで皆様のサポートをいたしたいと思っております。「ちょっと話をきいてみたいかも」「見積もりが知りたいなあ」というお客様、しつこい営業は一切いたしませんので、どうぞお気軽にお尋ねください。

お尋ねはプラネッタお問い合わせページへどうぞ

企画デザイン会社プラネッタ|愛知...
お問い合わせ お電話またはEメールにて、 お気軽にどうぞ。 広告や印刷、WEB、販売促進等についてお考えの企業のご担当者様、ショップ経営者様、個人事業主の方。無料お見積もりや制作方...

Author

プラネッタ代表

目次
閉じる